☆もうすぐ七夕☆

こんにちは☆

昨日は風が強い1日でしたね。

今日は太陽が顔を出していますが、お天気下り坂のようですね。

もうすぐ七夕ですが、毎年七夕の日は晴れずに星空が見れない気がします。

施設内でも、笹の葉に飾りや短冊を付け、七夕の雰囲気を楽しんで頂いています。

今回は1階フロアの入居者様のお願い事をご紹介します。

『幸せ 生きる』

う~ん。

とても奥の深いお願い事ですね。

幸せと感じる内容や大きさ頻度は、人それぞれ異なります。

その方の幸せとはどういうことなのか、スタッフ一同考えながらケアをする施設でありたいと思います。

そして、スタッフも幸せでいてほしいと思います。