デイサービスセンター『映画観賞会』

今日は皆さん楽しみにしている映画観賞会です!今日の作品は、監督:犬童 一心出演:吉永 小百合、天海 祐希他の「最高の人生の見つけ方」を上映しました。余命半年の二人の女性が病院で出会い、真面目な主婦と人生の殆どを仕事に捧げて来た大金持ちの女社長が、たまたま見つけた12歳少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」を基に生涯最後の冒険旅行を実行するストーリー、余名の時間を最高の時間にする、実際は難しい事ですが観賞後の利用者様からは「あんな事できたら最高だよね」「良かったね」と感想が聞かれました!次回は監督:山田 洋次出演:橋爪 功、吉行 和子他の「家族はつらいよ2」を予定しています(^O^)/