七夕です♡

今日は七夕です☆

厨房さんが七夕をイメージしたおやつを作ってくれました(^^)

杏仁豆腐にサイダーのゼリーをのせて

彦星と織姫をイメージしたお星さまを飾っています♪

入居者様にも可愛いと好評で

「甘さとさっぱりさがちょうどいい♡」なんて素敵な食レポも頂きました(^^)

今日は「すまいるカフェ」でコーヒーも付いて

フロアがいい香りに包まれました♡

入居者様も七夕の由来など

熱心に話されていてとても楽しそうでした!

そんな会話も弾むおやつを作った厨房さんの短冊の

お願い事は。。

「厨房の求人募集ですてきなご縁がありますように★」と書かれてました(^^)

そうなです!メディス川越では厨房スタッフ大募集しております♪

 

中庭の短冊にはその他にも 素敵な願い事がたくさん書かれています♡

特にご家族の事を書かれている方が多いです!

皆さんのお願いが叶いますように(^^)