面会

みなさん、こんにちは。

7月1日よりご家族様との面会を再開しました。
ただ、予約制、時間制限、人数制限をさせていただいた中で、ビニールカーテン越しとなり、皆様にはご理解とご協力をお願いしています。
開始以降、本日はすべての時間帯で予約が入り、満員御礼となりました!
久しぶりに対面する姿はとても微笑ましく、会った瞬間、ご入居者様もご家族様も皆笑顔になります♫
本当に良かった(^^♪ と思う瞬間です。

まだまだ、ご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
面会は予約制ですので、先ずはご連絡いただけますでしょうか。

  はぴね可児: 0574-60-5160

外出も解除させていただきましたが、3密には細心の注意を払っていただき、行き先も不特定多数の方の出入りされるところは控えていただいています。
濃厚接触者が確定しやすいご自宅等であれば大丈夫です。
早く、気軽に外へ行くことができるようになればいいですね。