☆シアタールーム☆

こんにちは。

本日はお天気も良く、梅雨の晴れ間を利用してお洗濯物がたくさん乾きますね♪

東京都のコロナウイルス感染者が連日100人を超えています。

埼玉県も増えている傾向にあります。

施設におきましては、感染対策を行ってきましたが、ご家族様のご面会も再開致しましたので、よりいっそう感染対策を徹底し、入居様やスタッフの健康管理に努めて参ります。

ご面会をご希望のご家族様におきましては、体調不良時やコロナウイルス感染者との濃厚接触が疑われる場合や海外からの帰国後2週間以内の方などは、ご面会をご遠慮して頂く様ご理解とご協力をお願い致します。

施設の中をリニューアル致しまして、入居者様が過ごしやすく、そして居心地の良さを感じて頂けたらと思います。その中の1つとして、3階にシアタールームを設けました。お好きな映画やドラマ、音楽、バラエティーなど大画面のスクリーンでお楽しみいただけます。給茶機やマッサージチェアーのご用意も致しましたので、おくつろぎ頂けたらと思います。