こ~んな大きな〇ま〇りΣ(・ω・ノ)ノ!

いや~今日は陽が出て暑い日でしたね(;^_^A

入居者様と中庭に出たら、本当にびっくりするくらい暑くて

「暑いね~」と入居者様が言ったことに思わず笑ってしまいました。

コロナの影響と梅雨の関係で外に出る機会がない方からすれば

本当にびっくりして出た言葉なんでしょうね。

そんな中、花壇に1本の大きな植物をみて更にビックリ‼

なんと入居者様よりも大きいひまわりが育っているんです。

その大きさは約2Mくらいの大きさまで成長しもうすぐ花が咲きそうに

なっているんです。

そんな、ひまわりをバックに「ハイ チーズ」

花の大きさはどれくらいになるのかな?

花が咲いたらまたご報告します。

 

そして今日も、ご面会にお越しになってくれたご家族様がいらっしゃいました。

こんな暑い日にお越しいただき「本当にありがとうございました。」