ジャンボひまわり

高さが2M超えにまで大きく育った「ひまわり」に花が咲きました。

 

だけど・・・・

茎の大きさに比べて何だか寂しいような・・・(´;ω;`)ウゥゥ

今日は天気も悪かったせいか、少し元気がないからそう見えるのかも

しれませんが、巨大な花を期待していただけに、ちょっとガッカリです。

しかし、入居者様からは「やっと花が咲いたね~」「ほんと大きいね~」

などと、声を出しながら中庭を眺める姿が見られました。

梅雨が明けるまで花が残り、ジャンボひまわりを目の前にして運動でも

したいですね。

 

コロナ関連情報

7/16に草加市内で52例目の報告がありました。

感染経路はいろいろありますが、明日は我が身と考えて「感染しない」

「感染させない」を念頭に置き、感染対策をしっかり行いましょう。