ミストシャワー

今日は朝からお天気も良く、梅雨が明けたの?と

思うくらい暑い日ですね~

入居者様に「中庭へ出よう」と声掛けを

行うと、「今日は暑いから嫌」との声も出るほど

でした。

玄関前に設置した給水所にて水分補給を行っていた部活帰りの

女子中学生の希望もあり、ミストシャワーを開始すると

すごく喜ばれ、時折吹く風が気持ちいと話されていました。

※写真を撮らせてもらえなかった。(´;ω;`)

これは、体感した人しかわからない気持ちよさですよ!

お近くの方は、一度遊びに来てください。✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

これをご覧の皆様は

水分補給をおこなっていますか?

エアコン等を使用して適切な温度で過ごされていますか?

熱中症(脱水)はこんな事で予防ができるんですよ

本当に注意してくださいね‼