楽リハ カフェはじめました!!~第3弾~ 続編

今日は小雨が降ったり、晴れたり、曇ったり…忙しいお天気でしたね。

さて、お待たせいたしました。青色の飲み物の正体をお教えいたしましょう。

魅惑のスペシャルドリンクの青は、『バタフライピー』という お茶。

そう!お茶なんですよ!!!

スタッフの愛情を注ぐと~~ ブルーからピンクへ! あら不思議!!

タイ原産 マメ科の植物で、蝶のようなかたちのお花をお茶に。女性にはうれしい効果がたっぷり。美白・美肌・美髪!! アンチエイジング!!

『来週は真っ白になっているわよ~~♪』と 女性人のうれしそうな笑顔♪

 

私たちのからだは水分がなければ生きられません。からだに必要な水分を摂取できないと健康を保つことは困難です。運動も大事ですが、まずは水分をとることを忘れないでくださいね。

楽リハでは、緑茶・麦茶・珈琲・ミネラルウォーター・レモンウォーターの5種類から選んで頂くことができます。また、期間限定でルイボスティー・スポーツドリンク・ごぼう茶・コーン茶・ジャスミン茶等々、ご用意しております。

ちょっと一息。スペシャルドリンクをお楽しみ下さい。 次週のスペシャルドリンクもお楽しみに!!