蒸し暑さ(;^_^A

今日はどんよりと曇り蒸し暑いでしたね。

当施設の湿度計では70%を超えていました。

※どこまで正確かわかりませんが(´;ω;`)

入居者様からも「エアコンがついてるのに暑いね」

との声が聞こえるほどでした。

明日の予報は気温が30℃超えの予想となっています。

以前にも書きましたが、脱水には注意してくださいね。

扇風機をつけているから大丈夫ではないんです

エアコンを使用してください

喉が渇いたと思ったらもう遅いんす

こまめな水分補給を心掛けてくださいね。

ちなみに・・・施設内でも飲水量の少ない方には目標値を

定めて水分補給の強化をしています。

お茶・コーヒー・紅茶・ポカリetc…を提供していますが、

現状としては目標値まで難しいです…(´;ω;`)

今度はかき氷でも提供してみようかな✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌