♪HAPPYBIRTHDAY♪

こんにちは!!

16日は、誕生会を行いました♪

各階お1人ずつの誕生会になりました。

1Fでは、朝から「主役の私が行かなきゃ

はじまらない」と楽しみにされている様子♪

なかなかレクリェーションに参加されない方ですが

この日はウキウキしているのが伝わって

きました♪♪

1Fの利用者様で、「HAPPYBIRTHDAI」

を歌って、誕生日のお花をプレゼント♪♪

誕生日占いを読み上げると・・・

読み上げる職員の横で「うん。うん。」

と当ってる様子の利用者様。

「すごいね、当ってるよ♪」と。

女性は占いって好きですもん♪

信じちゃいます♪♪

その後は、1Fの利用者様で男性の方が

「これはなんか、祝ってやらんと、歌を一曲」

と歌のプレゼントがありました♪

素敵なプレゼント♪

ほっこり温まるような誕生会でした♪♪

 

はぴね☆国分

入居相談☆受付中