お客様からのクレーム(ほのぼの日常編)

本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。メディス足立理学療法士の丸山です。

弊社では、春頃から「ジャンボカボチャの収穫」を目指して、各施設で栽培を行っており、当施設も例外ではありません。

写真で見て分かる通り、なかなか大きいです。

今日は天気も良いのでお客様と4Fにある農園に行ってカボチャを見てきました。

お客様「大きいねー!」

私「ねー!大きいですよね」

お客様「これ食べれるの?」

私「いえ…これは…食べれないですね。観賞用といいますか、弊社のイベントで…」

お客様「……食べれないなら意味ないねー!」

 

申し訳ございません。『カボチャは食べれなきゃ意味がない』とのご指摘を真摯に受け止め、今後の業務改善に活かしていきたいと思います。

また、本格的なクレームは本社の企画担当の方にお願い致します。

 

 

PS,カボチャは別に好きではないから、食べれなくても構わないとのことでした。おわり