ベストスマイル賞

楽しい様子がよく分かるお写真です♥

先日レクの時間担当スタッフの

大木さんが事務所に来て館内放送を

流しました。

「本日14時からとっても楽しい

猫のDVD鑑賞会を行います。」と

”とっても”を強調していて、思わず

事務所内もクスクス(笑)

館内放送を流しながら、大木さんも

笑ってしまい(*^▽^*)

心あたたまる館内放送でした。

DVD鑑賞と、お散歩の2本立て

同時進行レク。

掲載されているお写真は

「お散歩行ってきたよ~!」と

帰ってきた時に撮らせて頂きました。

DVD鑑賞が終わると、ある入居者様が

事務所に来て

「いや~今日のDVD良かったよ!

冷たいお茶も出てきて、本当に

よく気が付いてくれる、最高!」と

お褒めの言葉頂戴しました。

その時に事務所にレク担当の

大木さんがいたのでみんなで拍手✨

いつも楽しいことを考えてくれて

本当にありがとうございます!