9月ですね♪

★★ みなさま おはようございます こんにちわ ★★

 

9月になりましたが、、、

 

まだまだ、残暑厳しい毎日ですね。

日中は外に出るのも厳しいくらいの暑さなので・・・

 

 

テレビ鑑賞をしている時の1枚ですが・・・

赤ちゃんが映ると、とても笑顔になって「可愛いなぁ・・・可愛い」と何度も頷いていました♪

母親というのは、いくつになっても母親なんだな。と思う瞬間でした。

 

育児は、大変と感動のMIXの連続なので、きっと思い出したのだと思います♪

 

 

その後、懐かしの音楽番組が始まり、

かなり真剣に聞き入ってます。。。

 

今度は、それぞれが昔を思い出しながら、聞き入っていたのでしょう・・・

 

音楽を使った『 回想法 』ですね。

 

もう少し涼しくなるまでは、音楽や映画などを観ながら、時々外に出つつ、楽しみたいと思います♪