★敬老会の様子★

本日は敬老の日です。

昔は9月15日と決まってましたが、現在は第3月曜日が敬老の日となります。

敬老会は、昨日に行いました。毎年恒例、ビンゴ大会も合わせて行いました(^o^)/

いつからかビンゴ大会が恒例に…(*_*)

理由はともあれ、楽しい時間となりました。

一位を獲得したのが、〇〇様!!!

実は、昨年のビンゴ大会も一位だったのです。くじ運があるのでしょうか?

お祝い歳の方も、紹介させて頂き、米寿、卒寿、白寿と色分けしたバラを贈らさせて頂きました。

代表として99歳を迎える〇〇様に挨拶も頂きました。ご夫婦の写真を撮ってます!

皆様、いつまでもお元気で!!!!!!!!(^^)