『仲間がふえました!!』

こんにちは!

 

 

先日エスペラル菜園で採れたカボチャで

ジャック・オ・ランタンを一つ作って

ご紹介しましたが、カボチャが残っていた

ので、新たに2つ違う表情のジャック・

オ・ランタンを作ってみました♪♪

 

 

どんな顏にしようかな~☆と考える

時間がとても楽しかったです(>_<)!!

 

 

一つのカボチャの後ろ側にエスペラルの

文字も彫ってみました(^^♪

文字は不格好ですが、記念になれば・・☆

 

 

3つ並べてみると、なんとも可愛らしい♪♪

 

でもジャック・オ・ランタンは、作ってから

4日~10日しかもたないそうです!

 

少しでも長く保存できるように、また色々

調べて試してみます!!!

 

 

ハロウィンの31日の少し前にも、大きめの

カボチャでジャック・オ・ランタンを作る

予定ですので、お楽しみに~♪♪

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問い合わせお待ちしております☆