デイサービスセンター『スタッフによるダンスと踊り』

・スタッフによる「パプリカ」と「だんべえ踊り」を利用者さんへ披露しました。前回では意外と好評であったので、アンコールに答え行いました。出し物として「パプリカ」と「だんべえ踊り」です。利用者さん参加で、鳴子を持ってリズムに合わせ一緒に楽しむ事ができました。パプリカはNHK2020年応援ソングであり、だんべえ踊りは地元前橋祭り(10月度)の元気が出る踊りです。皆さんへ少しでも元気を与えられればと企画しました。!!利用者さんより『とても、よかった!楽しかった!元気が出たよ!』など声をかけてくださいました。とてもよかったようです。次回も楽しみに・・・(*^^)v