【 Happy Birthday ⑤ 】

グリーンライフがキティちゃんとコラボして数年。

最初は、施設内でキティちゃんを見かけるのがなんだか新鮮でした。

 

デスクワーク中にふと顔をあげると、玄関ホールにいるキティちゃんと目が合ったり。

レイアウト変えても目が合っちゃうもんで、なんとなく落ち着かない思いをしたもんです。

 

朝イチ、ロッカーから事務所へ向かう途中の死角にキティちゃんのでっかい人形がいてめっちゃびっくりしこともありましたっけ。

 

 

あの時、管理人の寿命は間違いなく縮みました。

今ではキティちゃんのいる風景が当たり前になっていて、キティちゃんが見えないとなんだか調子が狂うんですよね。