今日の一コマ

こんにちは、理学療法士のYです‼︎‼︎

今日は歩行運動の様子です‼︎‼︎
H様も「私迷惑かけると思うからと」ちょっと遠慮されていたのですが、お話しながら歩く程度でもいいですよとお伝えし参加して頂き、帰りには「オレンジの葉っぱがキレイでしたね〜また誘ってくださいね」と言って頂きました(*^o^*)
2枚目は滅多に参加されないM様に「最近太ったんちゃうか??サボり過ぎやで笑」と強烈な一言をぶつけたT様です笑
T様は「昔から山行ったり、良く歩いたからこれぐらい余裕よ」と並みの男性では敵わないぐらい活発な方です‼︎‼︎
なかなか強烈な一言をぶつけたりはしますが、「いつも誘ってくれてありがとうね」と優しく声もかけて下さいます( ◠‿◠ )
これからもまだまだ誘いますよ〜(*^o^*)