ちびサンタに変身♡♡♡

こんにちは☆

メディス北越谷オリジナルサークル活動『元気くらぶ』広報担当石澤です!

今朝、出勤すると、だるまちゃんたちが可愛らしいサンタさんに変装してお出迎えしてくれました~♡

とっても可愛くて、どんなに怒っている人でもつい笑顔になってしまうと思います!

今日は関東では夕方雨予報となっておりますので、皆様お帰りの際は防寒対策お忘れにならないようにしてください!

私は、失くしたと思ってがっかりしていたお気に入りの傘を、先日職場の傘立てで発見し、すごく嬉しかったです♪

探し物って探してるときには見つからないのに、何でもない時ふと出てきたりしますよね~。

ほんとに不思議です。

それではみなさま、今日も小さな幸せを大切に1日過ごしましょう☆