『体操レク』

こんにちは!

 

 

今日のあるフロアのレクリエーションは

『体操』でした!

 

 

食堂から音楽と、スタッフの元気な

声が聞こえてきたので、食堂に行ってみる

と・・・・・

 

 

『上に手をあげま~す!!』

『背中を丸めま~す!!』

 

 

と、スタッフが体操のDVDと同じ動きを

繰り返し、見本となって進行してくれて

いました!(^^)!

 

 

入居者様もスタッフを見ながら音楽に

合わせて、身体を伸ばし・・・足をあげ・・

 

楽しそうに体操をされていました♪♪

 

 

明日のレクリエーションは何でしょうね☆

毎日それぞれのフロアで、色々なレクを

していますので、またレクの様子も随時

ご紹介していきます☆☆

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問い合わせお待ちしております