○○の秋♡

実はメディス川越中庭農園で行った「梨狩りレク」で

「○○の秋奇跡の一枚イベント」に参加し見事1位を頂きました!(^^)!

グリーンライフのホームページにも動画がのっていますのでお時間のある方は

ご覧頂ければと思います(*^^*)

スタッフが企画発案 準備と駆け回ってくれたので

今回のお祝いで地元 小江戸川越に新しくオープンしました

「久遠チョコレート」さんのチョコレートをスタッフにプレゼント致しました!

久遠チョコレートは上品な味でとっても美味しかったです(#^^#)

コロナが終息しましたら 小江戸川越ぶらり散歩を入居者様と出来たらなぁ♡と思っています♡

メディス川越では 四季折々のイベントに積極的に参加し

入居者様・スタッフと共に楽しいイベント作りができるようにしています!(^^)!

今は冬のイベントに向けて準備中です!

早く皆さんに全貌をお届けしたいです!!