雪だるまちゃん登場~♪

こんにちは☆

メディス北越谷の職員として一緒に働いている海外からの技能実習生のデニさん✿

季節ごとにフロアの装飾を考えてくれています。

今回は冬ということで、雪だるまと雪の結晶を作って飾ってくれました!

毎日のお仕事も一生懸命で、お家に帰ってからも施設のために時間を使ってくれているデニさんは、とても頑張り屋さんで心から尊敬をしています!

忙しくてもいつもニコニコしていて、眩しいくらい素敵な笑顔で入居者様のケアをしている姿は、本当に「天使」という言葉がぴったりです♡

年齢を重ねていくと毒を吐くことも多くなりますが、(年齢は関係ないかもしれませんが)私もデニさんのように素直でいつでもニコニコして、人に不快を与えない存在でありたいと思います!