今日の二コマ目

こんにちは、理学療法士のYです‼︎‼︎

今日の二コマ目は7階での集団体操です‼︎‼︎
肘と膝をクロスして当てて体を捻る動きですが「お腹邪魔やなぁ〜」「部屋に置いてこようかな」と冗談を言いながらも一生懸命なM様にお誕生日にご家族様から頂いたお花を見せて下さったA様です(o^^o)
キレイで立派な花ですね〜と言うとA様とM様揃って「私らには負けるけどな笑」とおっしゃられたのでじゃあお花の間で一枚撮らしてくださいとお願いしお花もお二人ともキレイに撮れました(o^^o)
スタッフのTさんも飛び入りで写ってくださいました笑
とても立派でキレイなお花ですが、お二人もまだまだ負けてないですね(*^▽^*)