『ラディッシュの間引き』

こんにちは!

今日も寒いですねー(>_<)

 

 

 

今日はそんな寒い中でも元気に

育っている、エスペラル菜園の

ラディッシュの間引きをしました!

 

 

ひとつひとつが大きく育って

くれているので、間引きをしたことで、

さらに大きくなってくれることを

祈っています(^^♪

 

 

ラディッシュの間引き菜も捨てずに

持ち帰って料理して美味しく頂く

予定です☆

 

 

間引き菜を使った炊き込みご飯や、

お味噌汁、ナムル、和え物など

色々な料理にも使えて美味しい

ですよ☆

 

 

間引きの際に、地域の方も声をかけて

くださり、苗を少し持ち帰って自宅

でも育ててみるとおっしゃられていま

した(*´▽`*)

 

 

地域の方ともエスペラル菜園を通じて

交流できて嬉しかったです☆☆

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問い合わせお待ちしております