音楽療法からの・・・

本日は音楽療法の日でした。

先生には以前よりお願いをしてクリスマスバージョンで

行っていただきました。

子供じみた歌なのかもしれませんが、普段とは違う歌に参加した方は

興味津々で手を叩きながら「赤鼻のトナカイ」を歌う光景が見られました。

やっぱり歌って「人を笑顔にするんだな」と感じる音楽療法の時間でした。

 

そして~~!

明日はクリスマスおよび今年最後の音楽療法ならびに先生に感謝の意を込めて職員から素敵なサービスが‼

音楽療法終了後にハンドベルを披露させていただきました。

練習する時間が取れずに本番前の30分で練習を行い、一発勝負でしたが、

結構上手にできたように思います。

そしてもう一つ

職員が手書きで作ったクリスマスカードです。

担当職員が何を書いたのか気になる所ですが、それは秘密で( ^ω^)・・・