☆☆☆MerryXmas☆☆☆

こんにちは☆

今日はクリスマスイブです♪

今年は新型コロナウイルスの感染拡大が世界中で終息の目処が立たず、誰もが経験したことがない状況ですので、それぞれのお立場によってさまざまなご苦労や困難がおありだと思います。

また自らの感染のリスクを抱えながら働いている医療従事者の方々や各関係機関の方々におきましては、感謝の気持ちと尊敬の気持ちでいっぱいです。

私達介護施設の職員も高齢の入居者様の命をお守りするために、日々のケアを行う時は感染対策の徹底を心掛けております。

また職員には私生活においての注意喚起を行い、ご家族様におきましてもご面会を中止し、ご理解とご協力を頂いております。

私は、いつもの生活や健康で過ごしていることがとても幸せなことなんだと気付かされ、1日1日大切に、大事な人や家族も同じように幸せでいられるように願います。

皆様の毎日も穏やかで幸せでありますようにお祈り申し上げます☆

ハッピーメリークリスマス☆