元気に音楽療法♪

こんにちは☆

本日は朝から穏やかなお天気です♪

早朝に朝焼けを見て綺麗だなぁと感じました。

年末に向けてものすごく慌ただしいですが、自分の気持ちが穏やかでいられていることに幸せを感じます。

いつもたくさんの人に支えられているからこそだと感謝の気持ちを忘れずに今日も1日元気に頑張ります!

メディス北越谷の入居者様が、穏やかに楽しくその方らしく毎日お過ごし頂けることを大切に考えておりますが、入居者様から得ることの方がとても大きく、まだまだ足りないと反省することばかりです!

2020年も残り数日となりましたが、充実した毎日となるよう精一杯努めさせて頂きます。

そして2021年の新しい年にそのパワーを繋げていきたいと思います☆