《年末のご挨拶》

2020年 残すところ あと少しとなりました(*^-^*)

スタッフも締めの挨拶を交わしながら 最後の一日を過ごしています。

今年は 誰もが 生活様式を変えざるを得ない一年となりました。

面会を制限させていただく中 ご入居者様 ご家族様には

ご不便 ご心配をおかけする事が多々あった事と思います。

たくさんのご協力と ご理解を頂き 本当にありがとうございました。

2021年 今まで以上にスタッフも気を引き締め 皆様の

安全と健康を維持できますよう 努力致します。

2021年もメディス川越を宜しくお願い致します(#^^#)

 

メディス川越の中庭に鳥居が出現しました!!

まだ未完成ですが・・

2021年 年明け 何かが起こりそうです( *´艸`)