独特のポーズ♪

こんにちは☆

いつも元気な介護スタッフです♪

カメラを向けて、

「はい、チーズ!」

と言ったら、お二人とも独特なポーズをしてくれました♪

ダブルピースくらいでくるかなと思っていたので、こんな感じで返され笑ってしまいました~♪

元気に明るくユーモアたっぷりでいることは、周りの人を幸せにできるんだなぁとしみじみ思いました。

私もどちらかというと大人しい方なので、自分の殻を破ってみんなを笑わせられるような人間になりたいなぁと思いました!

30代過ぎてくると、だんだんと「老いる」「老化」というものを感じてきます。

自分の身体の衰えや、若い子達との精神的な気持ちの違いを感じ始めますよね。

20代の頃よりも10倍お金持ちになったという60代の人を見つけることは簡単なことですが、その中で幸せも10倍になったという人はどのくらいいるでしょうか。

「できること」が増えるより、「楽しめること」が増える人生がいいなぁと思います。

今日も1日心にユーモアを!!