☆ 食のお楽しみ ☆

先日、皆様よりご要望のあった

お寿司の出前レクリエーションを行いました。

前もってメニュー表を見て

ご自分の好きなものを選んで頂き、

当日までの間に

「お寿司の日は、いつだったけ~?」と

何回もスタッフへ聞かれ

とっても楽しみにされていたご様子でした!!

 

お寿司を配膳すると満面の笑みで

写真をパシャリ☆

素敵な笑顔いただきました!!

 

当日は一天張のお寿司を

お腹いっぱい召し上がられ

「美味しかった。次はいつかな?」と

さっそく次回の出前レクリエーションの

話をされていました。

お寿司以外にも鰻やちらし寿司等もあり、

好きなものを選んで食べられる

「食のお楽しみ」でもありますね。

 

☆ はぴね国分 ☆

☆ 入居者募集中 ☆