全てハンドメイド!!

こんにちは☆

最近冬の寒さが和らぎ、春の空気を感じることが増えてきましたね♪

皆様お元気ですか?

体調崩した私が言うのも何なんですが、本当にお身体お大事にしましょうね!

これから花粉症のシーズンにもなりますから、毎年お辛い方はお早めに対策して下さいね。

皆様の健康と幸せな毎日をお祈り致します☆

昨日声高らかに「コーヒー屋始めます!」と宣言しましたが、実はとっても凄いんです!

まず、写真では少し伝わりにくいのですが、コーヒー屋のこのワゴンは、スタッフMさんが1から手作りしたものなんです!

本当に屋台のおでん屋さんのような作りで、車輪も付いていて動くんです!

設計、組み立て、色塗り全てにおいて、ザ・手作りです!

そして可愛い暖簾は入居者様I様がちくちくちくちく縫ってくれました~♪

出来上がりにパチリと写真を撮りましたが、「屋台のおかみ」みたいです♡

こんな素敵なお店でコーヒー屋さんができるなんて~♡

「子供の頃からの夢が叶いました~」って言わざるを得ないくらい感動です☆

このお店をガラガラ引いて歩いて、入居者様にコーヒーをふるまいに行く日が楽しみです♡

ちゃっかりカフェ定員みたいな腰履きエプロンも調達しました♪

このワゴンの本当の目的は、「元気くらぶ」で作った作品を乗せて、屋外を練り歩き、地域の方々にアピールすることなのですが、コロナの影響もあり、実現は少し先の話になりそうなので、その間お借りすることと致しました!

(ちなみに「元気くらぶ」とは、メディス北越谷のオリジナルのサークル活動で、好きな時に自由にゆるりと活動しています)