アロハ~

こんにちは、シーハーツ柏です‼

先日ケアリーダーさんが、ご入居者様とニコニコ顔で事務所に

「見てくださ~い、いち~に~さん、ハイッ♪」

フラダンスを披露してくださいましたヽ(^o^)丿

職   員「腰の振り方、難しいんですよね~」

ご入居者様「腰はこう動かすのよ」

職   員「こうですか? 難しいですね」

ご入居者様「腰はこうして、腕はこうよ~」

ご入居者様「ハワイにも教えてもらいに行ったのよ~」

職   員「すご~い‼本格的ですね」

ご入居者様「衣装も結構高いのよね~」

ご入居者様「本番2~3日前には体調崩して出られないのよね~」

・・・しっかりオチもいただきました(*^▽^*)