新聞コーナー

1階のラウンジには新聞をご用意しております✨

 

【讀賣新聞、朝日新聞、スポーツ新聞】があり、毎日欠かさず新聞をお読みになる入居者様が何名もいらっしゃるので、いつも賑わっています。

 

 

女性入居者様 「ボケ防止に読んでるのよ~。色々勉強になるからね😊」

 

男性入居者様 「日課だからね。もう昔から新聞を読むのが日課になっているから✨」

 

 

皆さまとお話をしていると、政治や経済の事や最近のニュースにとても詳しいので、話が嚙み合うように私もニュースをチェックするようにしています。

 

現在、新聞のほか本やパズル、マッサージチェア等をご用意しております。

皆さまにご希望を伺って、何か楽しめるものをこれからも増やしていきたいと思います

 

 

入居者様同士が交流を持てる場や環境を整え、快適に過ごしていただけるよう試行錯誤していこうと思っております✨ご家族の皆さまも、何かリクエストがありましたら深田までお願いいたします😊