カブのお漬物♪

こんにちは、シーハーツ柏です‼

テラスで栽培していた「かぶ」を収穫し、ケアさんが

お漬物を作ってくれました♪

だいぶ味がなじんでいい漬かり具合に✨

おやつの時間に入居者様へ「うちでとれたカブですよ~」と・・・

エレベーターに乗る前の入居者様に・・・立ったままでごめんなさい‼

「美味しい」と仰りながらエレベーターでニンマリ(#^.^#)

次にグリーンパトロールを熱心にしてくださったご入居者様。

「カブを育てたケアさんから、漬物を作るケアさんに引き継がれて

いったのですね~」・・・とうれしいお言葉を(*^▽^*)

「梅酢漬け」大人気でお替りされるご入居者様もいらっしゃいました💛