ZOOM 歌レク♪

3階にてZOOM歌レクをおこないました。

皆様元気よく歌を歌っております♪

「青い山脈好きなんだ~」

「この曲いいわよね、あら、、全部好きな曲だわ!」と

曲選にも大満足のご様子。

 

入居者様がハーモニカをふいて伴奏に合わせたりと盛り上がりました♪

 

終わった後すぐに入居者様全員から

「もう一回最初からやろう!」

「そうね、最初からやりましょう」

「とても良かった、はじめからやろやろ」

とご提案がございましたが

福島の予定が合わず泣く泣く断念することに。

 

ZOOMの向こうでも快くもう一回と引き受けてくださったのに皆様申し訳ございませんでした。

 

次回をお楽しみに!!!

毎週おこなえるよう環境を整えて参ります!