本日の~窓越し面会♪

こんにちは、シーハーツ柏です‼

今日は日曜日~ご家族のご面会もたくさんありました💛

いつもありがとうございます!

ご家族様のご協力で、時間をずらしていただきながら、

スムーズにご面会いただけています。感謝です✨

ご家族様のお声とお姿をご覧になっているご入居者様を見ると

私たちもぽっかぽかの気持ちになります(*^▽^*)

 

今日も息子様がお越しくださり、お声をかけると

「あっそうですか~うふふふふっ」ととってもいい笑顔で笑って

おられます。今日は「玉ねぎスープ」を窓越しに一緒に飲んでおられました☕

お話だけではなく、一緒の時を過ごしていただける・・・とっても有難いです‼

お帰りになった後、お仲間から「お帰り~」「よかったね~息子さんに会えて」

「顔見るとホッとするもんね」・・・「うふふふふっ」

「またおしゃべりしましょう~よく台湾の話を教えてくれるのよ」

とお仲間に温かく迎えてもらっています(≧▽≦)