はじめは不安でいっぱい★歓迎会★

初めて入居された日は歓迎会をおこないます♪

 

入居される方は不安がいっぱい。

ご家族様も不安でいっぱいだと思います。

今入居されている方々全員が同じ気持ちで初めてはぴねへ来られています。

今では皆、第二の家族になっております♪

 

歓迎会はとても重要。

はじめましての挨拶から、コミュニティーは生まれます。

 

「ここに居てもいいんだ」「居心地が悪くない環境」「必要とされる存在」が大切です。

 

ほら、もう笑顔。

ほら、もう馴染んでいる。

 

私たちは世話人ではなく「生活のプロ」です。

不安な事は私たちにお任せ下さいませ!

どこの施設よりも自信をもって寄り添わせていただきます!

「はぴねで良かった♪」と思っていただける関わりをさせて頂いております!