今日の体操!✨

本日午後のレクリエーションは体操でした!

 

なかなか外出できず運動不足が心配なので、石川副主任がいつもより多めに!楽しく体操してくれました◎

石川さんはテニス歴6年の元スポーツマンなので、体操にも力が入っています!

 

 

皆さまの写真をご覧になって下さい📷✨

背筋がピンとして、手もスッと上がっているのがお分かりいただけると思います!

 

ブログにアップする写真を選んでいたのですが、皆さまの生き生きとした表情がとても嬉しくて、施設長に思わず

 

「これ見て下さい!皆さんすごく素敵に写ってますよ!!」

 

と興奮気味に伝えてしまいました。

動画を載せることが出来ずちょっと残念ですが、写真でも充分伝わるのでは・・・と思います◎