腕相撲!!!

本日の出来事でレクレーションはクイズを行い皆さん楽しまれましたが、何か元気がない入居者様がおられ、その隣の入居者様が気使って、手を握りしめて『元気出してよ~』となんとも暖かい瞬間でした(´・ω・`) ・・・が、その手を取り合っている様子が腕相撲のように見えました。 そこでためしに軽く腕相撲をしていただいたところ、元気のなかった入居者様が力をこめてなんと勝ってしまいました(⦿_⦿)!!!  それをみていた隣の隣の入居者様も『今度は自分もあの方と勝負してみたい!』と急に腕相撲大会になってしまいました。  皆様、子供のような無邪気さがまだまだ健在でした!今後も楽しみです( *゚∀゚)━━);゚;Д;゚;;)・;’.、━σ ドギューン!!