Let’s!デコレーション♪

今日は皆様に喜んで頂きたい!との思いから

ホットケーキ作りを行ないました♪

 

こだわりはデコレーション素材の多さです!

バナナ、イチゴ、キウイの各種フルーツに

クリーム、チョコチップ、カラフルなチョコレートパウダーなど

 

次々と焼き上がり、焼き立てのケーキに

早速デコレーションして頂きました。

それぞれ思い思いに飾り付けられ、完成した作品を見て

「食べるのがもったいない!」と話される方も(笑)

 

「家で子どもに焼いていたのを思い出すわ♪」と

昔を懐かしむ声も聞かれました。

 

普段はあまり話されない入居者様から

「今日はいかがでしたか?」とお聞きすると

「ぜひ、またやって下さいね!」と声を頂いた際は

私たちもとてもハッピーな気持ちになりました♪

心もお腹もいっぱい、ごちそうさまでした!