旦那様の元へ✨

先日ご入居された旦那様と一緒に過ごしたいとご希望され、昨日より奥様が体験入居にいらしています😊

 

やっぱり夫婦水入らず、お二人で過ごす時間がとても落ち着くようで、旦那様もいつも以上に柔らかく優しいお顔をされています✨

 

 

3階の入居者様ともすぐに打ち解けて、同じテーブルの方々と楽しくお喋りしています。

カメラを向けるととてもお上品にピースして下さいました。

 

 

本日午後はカラオケに参加され、とても喜んでいらっしゃいました🎤

夕方からは樋口ケアマネと屋上へ出て、スカイツリーを眺めて

 

 

「こんなに色んな景色が見られるのね!嬉しい!」

 

 

と感動して居られました✨

 

体験入居されている間、シーハーツ松戸で楽しく素敵な毎日を送っていただきたいと思います😊