本日はお日柄もよく💒

今日はメディス川越 個人レクレーションのイベントとして

ご夫婦でご入居されていて 今月結婚記念日を迎えられたお二人の

結婚記念お祝い式をさせて頂きました(*^^*)

 

なんと結婚「67周年♡」との事!!

今でもお二人仲良く過ごされている姿に お祝いも結婚式のように出来れば

と中庭をガーデニングウエディングのように飾り付け

ホールは披露宴のように準備させて頂きました!

当日ウエディングドレスを着て歩けるよう歩行のリハビリを頑張った奥様♡

今日はとてもしっかりと歩かれていました!

そんな奥様の姿に「67年前に戻ったようだ。綺麗でかわいい」と旦那様!

その言葉に照れていらっしゃる奥様( *´艸`)

お二人の姿に愛に溢れたご夫婦だったことが垣間見え

スタッフが感動してしまいました。

ケーキ入刀は厨房スタッフお手製3段ケーキです♡

お二人にも召し上がって頂きました(*^^*)

中々 ここまでのお祝いを施設内で出来る事もないので

今回はスタッフもウエディングプランナーになった気持ちで

お手伝いさせて頂きました( *´艸`)