ご夫婦そろって

昨日は2組のご夫婦をお誘いして、スイーツレクを行いました。

この可愛いケーキは佐藤施設長が選んで買ってきてくれました🐱

背の大きなスーツ姿の男性がこれを買っているところを想像するとちょっと複雑な気持ちです。

 

 

もう1組のご夫婦は写真NGなので載せることが出来ないのですが、皆さまとても良い笑顔でした✨

 

S様ご夫妻とH様ご夫妻は初対面だったのですが、「はじめまして」の挨拶から打ち解けるまでが早いこと・・・!

皆さま本当に社交的です。

 

そして夫婦仲が良く見ていて癒されます✨

何年も一緒にいるのにどうしたらこんなに仲良しでいられるのでしょうか。

今度秘訣を聞いてみようと思います。