ラインビデオ通話による面会♪

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

今日もだいぶ寒い朝でしたね…。しもやけが再発しかけています。

みなさまも体調崩されませんようくれぐれもお気を付けくださいませ。

2月も最終日です。

今月は緊急事態宣言発令に伴い、じっと堪える日々を過ごしました。

感染者数が減少傾向にありますが、今後どうなっていくのか不安がたくさんです。

施設内のご面会も中止となり、ご家族様にお会いするのを楽しみにしている入居者様にとっては、寂しい毎日です。

ラインビデオ通話でのお顔を見ながらのお話しで少しは寂しさが解消され、お元気になっていただけたらと思います。

2月もたくさんの方の温かさを感じ、いろんな方に支えられながら乗り切ることができました。

3月も感謝の気持ちを忘れることなく、入居者様が日々穏やかで安心した生活ができるよう、頭と身体と心を使っていきたいと思います!

今月もブログを読んで頂いたみなさま、ありがとうございました☆