大畑よりみなさまへ

私、大畑 滋は3月末付を持って退職させて頂くことになりました。
施設長を名乗るのは本日が最後になります。
  
施設オープンからの15年間は長いようであっという間でした。
今日まで仕事ができたのは、入居者様の笑顔、優しいご家族様、
そしてスタッフの頑張りのおかげと思っております。
みなさま本当にありがとうございました。
  
明日からは、現相談員の今野が施設長をつとめます。
まだまだ未熟ではありますが施設を背負って行く者としての
自覚を持って頑張ってくれると信じています。
  
最後になりますが、これからも末永くグリーンライフ伏見を
よろしくお願い申し上げます。
   

※ 季節はずれですが大畑施設長らしい笑顔の写真を
  載せてみました。もうこのサンタに会えないのは寂しい!