皆さまのご様子

本日は風が強く天気が荒れていましたね。

シーハーツ松戸の入居者様は今日も皆さま穏やかに過ごしていらっしゃいます。

 

3月のセレクト食を聞きながら皆さまとお喋りしてお写真を撮って・・・と回っていたのですが、

 

 

「あらあら。写真撮影のサービス付きなの?」

 

「ピースした方が可愛く映るかしら。」

 

 

等々、カメラを向けるといつもの様に素敵な笑顔を見せて下さいました😊

ご家族の皆さまは直接面会できず、不安な思いを抱えていらっしゃることと思います。

今月も皆さまのご様子をこまめにお伝えできればと思います✨

 

 

3月も素敵な月になります様に・・・!