ピザパーティー🍕

 

本日は先月に引き続きピザパーティー🍕第二弾を行いました。

 

昨日、男性入居者様から

 

 

「またピザパーティーがしたいんだけど、いつ出来るかな?」

 

 

とご相談を受けました。

 

 

「良いですね~ピザパーティー!明日やりましょう!」

 

 

という感じで急遽決まったピザパーティー。

突然のお誘いにもかかわらず、他の入居者様も「やりたいわ~!」とノリノリで参加して下さりました。

 

 

今回は前回(Ⅿサイズ)よりも大きいレギュラーサイズのピザでしたが、おやつの代わりではなく昼食の代わりにピザをご用意したので皆さま1枚をぺろりと召し上がってしまいました😊

 

 

前回同様、最後の1枚を誰が食べるか問題(奪い合いではなく譲り合い)が発生しておりましたが、話し合いの末切り分けて仲良く完食されました◎

 

 

思い立ったが吉日✨

またピザパーティーしましょうね