個別リハビリ Vol.2

こんにちは、シーハーツ柏です‼

「個別リハビリ」のご様子をお伝えします。第二弾です✨

3月に入り暖かな日も増え、外気浴も快いですね(*^▽^*)

スマホを購入し、どんどんスマホの取り扱いが上達されている

ご入居者様。

歩行訓練の時も季節のお花など、ケータイで写真を撮り楽しみながら

訓練をされています(^^)v

裏庭の植物にも詳しく、歩きながら説明してくださり、とても

勉強になりました✨

歩きながら階段を上りつつ説明をしているのに・・・息が切れていないΣ(・ω・ノ)ノ!

日頃の訓練のたまものですね(^_-)-☆

「さ~今日はどっち方面に行きますか~♪」

軽やかに坂を上り・・・20分後、笑顔で帰ってこられました💕