今日は大畑元施設長の最後の出勤日でした。
退職の旨をお知らせしてからの数日間、元施設長は
たくさんの方々にねぎらいのお言葉をいただきました。
入居者様、そしてご家族様、業務上お付き合いのある
関係各所の方々などが次々とお電話をくださったり、
わざわざ施設へ足を運んでくださったり。
びっくりするほどたくさんの方々が
15年の労をねぎらってくださいました。
  
大畑元施設長に代わって、いま一度お礼を申し上げます。
みなさま本当に、ありがとうございました。
   
最後に新施設長からの花束贈呈でお別れをしました。
ブーケでバトンタッチ、ですね。
(恰幅がいいはずの元施設長が小さく見える奇跡の写真!?)
 
私たちスタッフも、なんだかまだ実感がわかないのですが・・
とりあえず今野施設長、「施設長~~~!」って呼んだら
ご自分のことだと気づいてくださいね! (笑)